「飯すけ」再び

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日のかたこり整体院、福岡出張治療会の後の昼食は、
私の大好きなご飯屋さんへ行きました。

行ったのは「飯すけ」。

最近は月に2、3回は家族で行っております。

今回は松田先生と神成家の4人で行ってきました。

今回私が頼んだのは、
「さわらの塩焼き定食」

ホクホクしていて、
脂が乗っていて最高に旨い・・・

思い出すと、
口中に唾液が出てきますな。

写真撮るの忘れた・・・

かたこり先生は、
ブリの煮付け定食。

これまた切り身がデカイ(笑
写真撮るの忘れました・・・

これにプラスで刺し盛り2人前頼みました。

刺し盛り2人前

日本酒のみたい!
って氣分になりましたが、
まだお昼なのでがまん。

夜の部にも早く行ってみたいですなぁ^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。