予約が取れない和食屋さん「賛否両論」に行ってきました!

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先週の12月12日に東京に勉強しに行っていたのですが、
その日の懇親会はなんと・・・

予約が取れない有名店「賛否両論」でした。

こういう情報にうとい私は全く知らなかったんですが(笑

前日に妻に懇親会に「賛否両論」に行くんだ、と話したら、

「え!!いいな〜。私も行きたい!!!」

的な話になりました。

どうやら、妻が作ってくれる弁当は、
「賛否両論」のオーナーの笠原さんの弁当本を参考にしているようです。

食べログの口コミ見たりすると、
予約するのに400回電話したりしたとか、
すごいエピソードありますね(゚o゚;;

それだけ予約が取れない店になぜ行けたか。

それは私の先輩であり経営を学ばせていただいている先生が、
オーナーの笠原さんの友人だからでした^^
これも後から知りました(笑

写真どんどん撮ってSNSにアップしてもいいよ、ということだったので、
どんどん写真撮りました。

御通し

白身の魚の竜田揚げ 白菜もち?みたい(大根餅的な感じ)

日本酒を飲みながら頂きました^^

牡蠣の吸い物

お刺身

茶碗蒸し

鰻の白焼き、銀杏と柿

いぶりがっこにクリームチーズ的な

炊き込みご飯

プリン?

デザートたくさん

スウィートポテト

ものすぅご〜く美味しかったです^^
そしてかなりのボリュームでした。

日本酒結構飲んで、1万円。

この美味しさからすると、
コストパフォーマンスもかなり高いですよね。

自分の治療もクライアントさんにそう思われるよう精進しようと思いました。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

The following two tabs change content below.
アバター
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。