最近、東京からの問い合わせが多くあるんです。

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

当院は福岡の赤坂駅のすぐ近くなんですが、
最近、ブログやホームページには赤坂という地名入れないようにしようと思ったこの頃です。

なぜかというと、
東京にも赤坂という地名がありますして、
結構東京からの問合せを頂くからです(笑

先日も予約を入れた後に、
同じクライアントさんから電話が。

「赤坂というから東京かと思って電話しちゃいました。福岡だと流石に行けないので、申し訳ないんですがキャンセルにしてくださいm(__)m」

なるほどなるほど(笑

東京の赤坂と福岡の赤坂では、
えらい違いですからね(笑笑

でも・・・

東京から問い合わせがあった時は、
信頼できる東京の先生方を紹介しています。

後日、紹介させていただいた先生からの報告で、
バッチリよくすること出来たとのことです。

紹介した甲斐があったというものです^^

これからも、
もし間違えて東京からの問い合わせがあったとしても、
最高の治療院紹介しますのでご安心くださいませ(笑

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。