埼玉の実家に帰って来ました。

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

今年は28日で年内の診療を終了して、29日は大掃除。

そして本日30日に私の実家である埼玉の浦和に帰省しました。

福岡に移住してから、
はじめての年末年始の帰省。

移住してからも、
福岡から東京は頻繁に行っていますが、
一番混んでましたね〜。

やはり年末。

今度から荷物を前もって配送するなど、
余裕持った行動をしようと思いました。

東京、埼玉に帰ってきて思ったのは、
あったかい!
晴天だ!

ということです。

福岡の友人から、
福岡の冬はずっとどんよりしてるよ〜。

と、聞いていましたが、
関東に来ると「あぁそうなんだな〜」と感じます。

16時半ごろに実家に到着して、
今日はおとなしめに過ごしました。

31日から1月1日までは、
酒をずっと飲む、ずっと食う、
で、結構キツイことも多いので(笑

明日は長兄家族も到着するので、
大いに盛り上がりそうです。

明日はとうとう2017年最後の日。

未だ立てていない、
2018年の計画を立てます(^^)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。