初詣行ってまいりました。

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

1月1日、毎年恒例の神成家で初詣行ってきました。

行ってきたのは、
浦和の調(つきのみや)神社。

狛犬の代わりに狛兎がいて、
鳥居がない珍しい神社なんです。

中村雅俊が結婚式を挙げた神社だそうです(笑

今年はいつもよりちょいと早めの時間、お昼時に参拝しに行きました。

そのほうがいくらか空いているかなー、と思いまいして。

行列もいくらかマシな氣もします。

とはいえこんな感じでした。

天照さまと、調神社のお札と、お守りを購入して、
売店で焼きそば・たこ焼き・ベビーカステラ買って帰りました^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。