本日、妻の誕生日

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

今日は1月2日。

ニュースを聞くとそろそろUターンラッシュが始まってるようです。

本日は、
昼間に戸田の美女木にあるイオンモールに行って息子のオモチャを買いに行きました。

買ったオモチャは、
シュライヒの恐竜フィギュア。

ティラノサウルス!

息子も喜んでおります。

そして、毎年恒例なのですが、
この日は妻の誕生日なので、
ケーキを買ってちょいとお祝いします。

イオンモールにあるケーキ屋さんでケーキを購入し、
実家へ帰宅。

妻の35回目の誕生日のお祝いしました^^

ロウソクの火はなぜか息子が消していましたが(笑

この日はプレゼントを渡していませんが、
後日妻のリクエストのアクセサリーを購入しプレゼントします!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。