本日1月5日、2018年診療スタート

おはようございます。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

年末から年始の間ゆーっくり過ごさせていただきました。

ブログも4ヶ月毎日更新していたのが、
年末年始modeで2日に1回くらいのペースになりました。

まだまだ無意識レベルまでは落とし込めていないなと実感。

さて、
本日1月5日は「かんなり治療院」の仕事始めです。

今日は予約が埋まっておりますので、
当日受付は厳しいですが、
年末年始の内臓疲労から色々と不調も起きやすいです。

2018年を軽やかに出発するためにも、
お早目のケアをオススメしますよ〜。

それでは、2018年も楽しくやってっていきましょう(^^)

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。