息子から手紙をもらいました。

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

昨日に続き息子ネタです。

先日息子から、
「とうちゃんに手紙書いたよ、ほしい?」
と聞かれました。

もちろん「ほしい!」
と答えました。

息子からもらった手紙がこちら。

ちなみに現在3歳です(笑

3歳ながら、手紙を渡すということを知っていることにびっくりでした。

え、案外普通?

そんな声が聞こえてきそうですが(笑

ちなみに最近、息子を叱ったりすると、
「もう父ちゃんには手紙書いてあげない!」
と逆ギレされます。

父親の威厳がないようです><

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。