弥勒波!!

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日、広島まで行って来て、
志体術を学んで来ました。

講師のレノン・リー先生は、
武学を伝える数少ない人です。

武学とは?
志体術とは?

書くのが面倒くさいので、こちらをクリックしてください(笑

今回は弥勒波七型というのを学びました。

これをやるだけで体が色々すごいことになっているのが、
誰でもわかります(笑

これからは毎日、

「ミ・ロ・ク・波〜!!」

リー先生と弥勒波!!

とやることにしました^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。