だるま博多デイノス店

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日広島に行く前に、
久しぶりに「だるま」のラーメン食べました。

4年前に福岡に初めて行った時に最初に食べたラーメンがここ。

それから食べた事なかったので、
4年ぶりくらいになりますね。

さて久しぶりに来て頼んだのは、
トッピング全部乗っけたヤツに替え玉。

久しぶりに食べたら濃厚!!。

4年前とは自分の胃袋が違うのを実感しました(笑

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。