新しい習慣

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

習慣が行動を変え、
行動が人生を変える。

理想の自分になるため、
より成長した自分になるために、
新しく二つの習慣を作ることにしました。

そのうちの一つは、
先日学んだ「弥勒波7式」の型。

これを最低でも1日2回行う様にしています

そして行う時に、
自分の志を奏上してから行う。

そうする事で、
その志に対してのヒラメキなどが降りてくるんです。

まずは14日間。

最低でもこれを継続します。

もちろんその後も続けます。

これからこの志を持った自分がどう変化して行くのか?

楽しみです^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。