3、40年続いている耳鳴り

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

久しぶりのゆびゆら整体の症例。

最近よく来院される「耳鳴り」の症例です。

3、40年耳鳴りが続いているNさん。
耳鳴りがあるのが当たり前かと思っていたというベテランです。

初回施術した後はあまり変化がなかったんですが、
今回2回目の施術。

今回は初めから奥の手を出しました。

奥の手とは・・・

ピンク色のストールを頭からかけるです。

そのまま仰向けになってもらい、
体のねじれとる調整。

経絡の調整。

ゆびゆら整体としてきましたが、
その途中で、

「あ、耳鳴り全然聞こえない」

とのこと。

家の中だと耳鳴りが強くなりやすいとのことですので、
まずはピンクのバスタオルから〜とお伝えして終了しました^^

耳鳴りでお悩みの方は、
騙されたと思って、
まずはピンクのバスタオルかぶるところから始めると楽ですよ〜.

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。