日本酒 一之酒

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日、妻の仕事関係の方から美味しそうな日本酒が送られてきました。
これです。

一之酒

にごり酒ですねー。

ネットで調べると、
中で発酵し続けているとのこと。

フタを開けると、
炭酸の瓶開けたときの様な感じです。

さて、
いただきます、と。

微量の炭酸がある感じで、
フルーティーで美味しいですね〜^^

30代後半入った頃から、
日本酒のうまさがわかってきて、
日本酒飲む機会が多くなってきました。

お米のエネルギーを宿したお酒。

やっぱイイっすね〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。