箱根の旅館で風呂敷いただきました。

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日、 箱根神社参拝に行ったとき泊まった宿で、
「館内でご自由にお使いください。」 と風呂敷が置いてありました。

シワシワ(笑

一緒に、風呂敷の包み方、 小さい手さげ袋の作り方などが書いてあるパンフレットもあり、
しぜんと風呂敷が使いたくなる様に誘導されました(笑

思わず作りたくなる

で、作ってみると…

形はブサイクですが、まあ、良しとしましょう

なんか和服をきてあわせたくなりますね〜。

そろそろ波平さんの様に、 家で和服で過ごす。
っていうのも粋かもしれませんねー^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。