焼肉屋で息子と乾杯!!

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日、妻が会社の飲み会で遅くなるということだったので、
院は早仕舞いにして、息子と夕飯に焼肉を食べに行きました。

息子と乾杯

少し前であれば、焼肉を焼くことができなかった息子も、
今では七輪の上の肉をひっくり返すこともできます^^

ちなみに、
カルビ3人前、牛タン2人前・サガリ1人前。

サガリに

カルビに

ごはんも特盛頼みましたが、
息子が半分の肉もごはんもパックリ食べちゃいました(笑

肉を食べる時の熱量が半端ないんす(笑笑

息子が
「今度は母ちゃんも一緒に3人で来ようね。」

と優しさ溢れるコメントを残しました。

ということで次回この焼肉屋さんに来るときは3人で行きます^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。