イケメンが多いカフェ(パン屋併設)に行って氣付いたこと

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先週の日曜日、妻が髪切りに行くということで、
天神・大名まで息子と一緒に付いて行きました。

予約の時間まで余裕があったので、
美容院の前にあるカフェでお茶しながら時間を潰すことに。

このカフェは、妻が髪切りに行く前いつも寄るお店との事。

お店の名前はエピドール
食べログでも高評価ですね。
食べログ エピドール

パンもランチも美味しいとの事ですが、
先に昼飯を済ませていたため、
アイスコーヒーとケーキの注文。

ベイクドチーズケーキを注文。 シャレオツですな。

アイスコーヒーとケーキも美味しかったのですが、
それよりも店員さんのイケメン度が高いことがすごいな、と。

単に顔がいけているだけではなく、
雰囲気、佇まい、そして笑顔。

これは女性客が増えるよな・・・

そして対応してくれていたホールのお兄さんをコーヒー飲みながら観察。

ほうほう。

ほーうほう。

なるほど。

イケメンの話し方、笑顔はこんな感じなのか。

お客さんが正面にいるとしたら、やや顔を斜めにして笑顔で話す。

これがイケメン雰囲気を出す接客のポイントなんだな!と氣づきました。

これを妻に話したところ、
「あんたがやってもあんな風にならないよ(笑)」
的なことを言われました。

確かに。

私がやったところで、
ただのキモいおっさんでしょう。

しかし、良いお店に行くと色々と勉強になりますね^^

本日も最後まで読んでいただき有難うございました。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。