志体術練習会

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日、福岡で初めての志体術を武学士レノンリー先生を招いて行いました。

志あふれる仲間を福岡でも増やして行く!
という目的で開催されました。

当日の志体術に関してはまた記事を書きます。

今回は、志体術を学んだ仲間で早速練習会を行いました。
という内容です。

志を立てて、
禮をすることで、
己に軸を持ち生きていく。

そんなことを確認しながら、
禮法や弥勒波という特殊な型の練習をみっちり行いました。

今後も志あふれる仲間とともに、
楽しく成長していきます^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。