博多名代吉塚うなぎ店

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日、志体術セミナーを行った翌日に、
講師のレノンリー先生と仲間たちと共に博多名代吉塚うなぎ店にいってきました。

福岡に移住する前、
2年くらい前に福岡視察の際に行ったことがあったので、
今回は2回目です。

前に来た時も美味しい鰻屋だな〜、と思っていましたが、

正直申しまして、味は忘れていました(笑

今期はうなぎが不足らしく、
予約の段階で4切れまでしか注文できません、との事です。

みんなでうな重・うな丼を注文しました。

リー先生はうなぎが大好物とのことで、
ほうぼうで鰻を食されている感じでしたね。

そんなリー先生が、
「めっちゃうまい!」
「今まで食った鰻の中で1位か2位にうまい鰻」
というくらい美味しかったようです。

ありがたいですね〜^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。