ぐっすり眠れるピンク色の魔法──自分では意識できないストレスも消える

こんにちは。
福岡の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成恭太です。

ブログでも度々紹介させてもらっている、
ピンク色の効果について、詳しく書かれている本が出版されたのでお知らせします。

ゼロポイントアプローチ協会の橋本陽輔先生著の、
「ぐっすり眠れるピンク色の魔法」という本です。

ピンク色を使っていくと、
不思議と身体や心の不調が自然となくなっていくことが多いのですが、
今までの橋本陽輔先生の本だと微妙にスピリチュアル寄りの所が多かったんです。

スピリチュアルが好きな人には良いのですが、
その世界観が苦手の人にとっては「???」という人も多かったのではと思います。

でも今回は、睡眠に関する科学的なデータや、
色に関する科学的なデータを交えているため、
スピリチュアル系を毛嫌いしている男性名などにもバッチリな感じ。

しかも今回は、当院でピンク色を使って耳鳴りが改善していった症例も載っています。

ピンク色のことを私が説明するよりも、
この本を読んでもらった方が早い!!と感じたので、
全部で3冊注文して、患者さんにレンタルしています^^

お、ちょっと読んでみようかな〜、
と思った方は下のリンクからクリックしてくださいませ〜。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。