緊急事態宣言解除!!

こんにちは。
東洋医学と武学医術で自然治癒力を活性化させる「自然治癒力覚醒ナビゲーター」の
福岡の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成恭太
です。

5/14本日。
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されましたね。

私はまだニュースを見ていないので細かいことはわかりませんが、
継続してコロナに対する注意は必要でしょう。

さて、今回はお知らせです。

緊急事態宣言が解除されましたが、
5月いっぱいは、予約数を制限して営業していきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。