夏・海・みずぽっと

こんにちは!
東京都武蔵野市の「かんなり治療院」の神成です。

梅雨も明け夏本番!

海とか行きたいですね~。
数年行ってませんが(笑

実は私ものすごく色白なんですが、
5年くらいサーフィンにハマってた?ことがあるんです。

その時は真冬でも海に行ってましたね~。

で、
海によく行っていた時って、
めちゃくちゃ元気なんです

カゼもほぼ引かないし、
とにかくエネルギッシュ^^

その頃は自然のエネルギーをもらってるんだな~
くらいに思ってました。

確かにそれもあると思います。

みずぽっと」を知った今は、
あ、これ「水のゆらぎ」効果だな、と。

「みずぽっと」は水のゆらぎを、
人の体液と同期・同調させてラク~にしていく体操

海の水のゆらぎが体を癒してくれてたんだな~と。
海水は体液に近いですしね~。

あ~、海行きてぇ~。

みなさん、海では離岸流(カレント)に注意してくださいね~。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。