G.W箱根旅行に行ってきました。その1〜箱根神社

世間ではまだゴールデンウィーク中だとか。
このブログを書いている現在5月8日(日)です。

長い人だと10連休らしいですね。
さすがに十日も休むと仕事したくなくなるだろうな〜。

さて、神成家は今年のGWは箱根へ行ってまいりました。

2歳の息子を連れて、妻と私のみだと、
正直しんどいので、ジジババにヘルプを頼みました。

ということで、
私、妻、息子、ジジ、ババの5人で行ってまいりました。

image

ジジババ、息子、嫁

今回の旅行が、なぜ箱根になったのかと言いますと、
私が箱根神社へ行きたかったからなんですね。

なぜ、箱根神社?
と言いますと、箱根神社のお札九頭龍神社のお札が欲しかったんです。

image

治療院をやっていますと、
いろんな方がいらっしゃいます。

で、いろんなものを置いていくんですね。
別に私はいらないものなんですが。

箱根神社のお札と九頭龍神社のお札は、
こういう治療院に患者さんが持ってきてしまうモノとかを、
結界を張ってくれて中に入れないようにしてくれるらしいんです。

image

九頭龍伝説です。 龍神様ですね

こんなこと話してると、
かんなり先生って見える人?
とか言われそうですが、全く見えません(笑。

これは私が信頼している友人治療家から聞いた話なんです。

なので素直に箱根まで行って、
神社でお札もらってきたんですね〜(笑

本当はお祓いもしたかったのですが、
時間の関係上できませんでした(残念image

写真は箱根神社の入り口近くにある狛犬さん。
噛まれた〜ってやってみました。

ちょいと罰当たりでしたかな?

もちろんお札はきちんと頂いてきました。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。