大日本プロレス見に行った〜

後楽園ホール・・・

前に来たのいつだ?
いつ以来だ後楽園ホール・・・

あれ?
後楽園ホールの周りに新しい遊園地的なのできてる。

はぁ、これが「ラクーア」なのか〜

と言うくらい、久しぶりに後楽園ホールに行きました。
前に来たのはなんだったかな。
修斗を見に行ったんだっけか?

軽く10年以上前の話です。
今回行ったのは、2016年9月22日。

目的は、前に飲む機会があった選手の試合を見に行こうと思ったからです。

久しぶりの後楽園ホール。 なんとなく緊張するぜ

久しぶりの後楽園ホール。
なんとなく緊張するぜ

試合始まる前の緊張感。
いいっすよね^^

さて2試合目にお目当の選手の河上選手
この方、前に飲みの席でご一緒させていただき、
その縁で今回応援に来させていただきました。

河上選手の入場

河上選手の入場

河上選手、華がありますな。
後ろに座ってる、後楽園のヌシ的なおっさんも、
「河上〜!」って連呼してました。

で試合は河上選手たち3人組の勝利で、どんどん試合は進みます。

img_0338

img_0337

メインの前の試合に「曙」が!
SUMO,SUMOとかいう耳に残る入場テーマでリングインしてました(笑

最近のプロレスはあまり詳しくないんですが、
曙は今でもプロレスやりながら頑張ってるんですね〜。

なんかしみじみしちゃいました。

てな感じで久々のプロレス観戦終了。

やっぱLIVEはいいですね〜。
今度はミュージカル見に行きたいな〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。