福岡探索してます

こんにちは。
福岡に移住しまして、近いうちに博多区か中央区の鍼灸・整体「かんなり治療院」になるかもしれない神成です。

現在神成家の1日は、
妻〜仕事へ
息子〜保育園へ
わたし〜家事+物件探しという感じです。

福岡に移住してきて1週間が経ちました。

土曜日は妻も息子も、仕事・保育園がないので、
周辺を探索してきました^^

唐人町の商店街周辺を探索していると、
なにやら目を引くお店がありまして。

よくねる寝具店」というお店。
実はちょっと前に近くを通りかかった時にも、
なんだろ?と思いながら通り過ぎていたのです。

今回は妻が、「入ってみましょうよ!」
ということで入店。

ご夫婦?でやっているお店なのか、
い〜い感じの雰囲気のお店。

寝具店と言っているくらいですから、
枕や布団は当然のごとくありますが、

ねる時に首に巻く薄い綿のストールや、
メガネが曇りにくい使い捨てでない綿マスクなどなど、
こだわり感のビシビシ感じる商品のあるお店。

ご主人?さんと話していたら、
鍼灸院さんにこだわり素材のカーテンをおろしている、とのこと。

自分も鍼灸師なんすよ!
ということで開業の折にはよろしくお願いしますm(__)m
という話になりました(笑

で今回はカーテンでなく
曇らない「パシーマ安心マスク」というのを購入しました。
なんとなく良さそうな感じ。

パシーマって初めて聞いた

さて、明日から早速使ってみます

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。