13日〜16日まで帰省のため休院ですm(__)m

こんにちは。
福岡の博多天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

非常に遅い連絡なりますが、
明日の13日の日曜〜16日の水曜までお盆休みを取らせていただきます。

私の実家が埼玉県のさいたま市なので、
飛行機で「ブーン」と行ってまいります。

盆に飛行機に乗るなんて、自分の人生にはないだろうな。
と思っていました。

飛行機代高いので、
そのタイミングで飛行機は乗ることはないな、と考えていたんですね。

と思っていたけれど、
まさかの福岡移住。(3年前からの計画でしたが・・・)

とはいえ、
盆には実家帰って、両親や死んだ爺ちゃん婆ちゃんに挨拶したいですからね。

では、埼玉に帰って、
埼玉を楽しんでまいります^^

それではみなさん、よいお盆を!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。