真剣! 腕相撲勝負

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

お盆2日目、長男家族が合流して、
神成一族が全員揃いました。

神成一族が勢ぞろいすると、
昼からビール、料理が延々と出てきて、
アルコールと満腹で意識が朦朧としてくる(笑

これが神成家のお盆です。

今回も例年通り、
腹一杯、肝臓もパンク寸前です。

さて今回は、
なぜかみんなで腕相撲大会になりました。

ばあちゃんと孫の真剣勝負! 審判しているのは爺ちゃん(オヤジです)

ぼくは流れで、
昨日77歳になったオヤジと腕相撲の真剣勝負を。

血圧も高くなって、酒もたらふく飲んでいるオヤジに対して、
全く手加減せずに腕相撲をしました(笑

ちょっと危険でしたね^^;

と言う感じで、残り二日間お盆休みを満喫させていただきます。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。