手首の痛みや指の痛みに「みずぽっと」で手首調整。

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

今回は「みずぽっと」を使った手首の調整をお伝えします。
手首の動きが固かったり歪みがあると、
肘の痛みや肩こり腱鞘炎やバネ指にもなります。
予防にも今の痛みに対しても効果バッチリです!

今回使う「みずぽっと」はこれ。
かわいい「さかなさん」です。

魚の醤油差しに水を入れた「さかなポット」 さかな君がいたら「きゃー!」というでしょう。

今回は動画で紹介いたします。
それでは動画をご覧ください。
3分ほどの動画です。


※この動画は【みずぽっと体操協会】の許可を得て公開しています。

簡単なケアですので、
テレビ見ながらでも行って見てくださいませ^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。