腰痛治療技術の勉強、帰りは腹がへっこみました(笑

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

本日は日曜日で休診日。
今日は月一回定期的に行っている、治療技術の勉強会に行って来ました。

福岡の天神の警固神社で行なっているのですが、
茨城、群馬、神奈川、東京、鹿児島、大分、長崎など、全国から学びに来る先生がいる猛者ぞろいのセミナーです。

私、神成は当院で患者さんに行っている施術をよりレベルアップするために、常に技術を磨いております(^^)

今回は、どんな腰痛患者さんが来ても、スコンと治す勉強会でした。

実際ペアを組んで練習を行うと、腰が軽い軽い。

時間が余って、何か質問ないか?という時に、
この出っ張った下っ腹凹ませることできますか?
と大胆な質問をする自分。

N先生「あぁ、出来るよ。」
と一言。

で、仰向けになって、施術してもらいました。

施術後立って、下っ腹を観察。
「おぉ〜!」
周りの反応。

自分で見ても腹がへっこんでました。

そのあと、セミナーに来ていた超巨漢の先生。
ベルトの穴でウエストを確認して〜

「うぉぉー!」
めっちゃ細くなってベルトの穴が細いところまで入るようになりました!

なぜ?
正直どのような反応が起きて、このような状況になっているのかは、分かりません。

が、現実に細くなってました(O_O)

不思議な施術がたくさんあるんだな、と感心するばかりです。

早速、妻のお腹にこの調整行って、スリムにしておきます(笑

The following two tabs change content below.
アバター
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。