キャナルにウルトラマンソフビ買いに行きました。

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体の「かんなり治療院」の神成です。

今日は息子とキャナルシティーまで行ってウルトラマンのフィギュアを買いに行きました。

最近うちの息子が好きなのは、
ウルトラマンゼロ、仮面ライダーエクゼイド、キュウレンジャーこの三種類。

その中でもダントツはウルトラマンシリーズ。
1番はウルトラマンゼロで次はウルトラマンオーブかな。

ウルトラマンビクトリー

ウルトラマンオーブのセブンとゼロの力が融合したやつ

ウルトラマンゼロの究極形態 シャイニングウルトラマンゼロだったけかな?

今回購入したのはウルトラマンゼロの究極形態的なヤツ。
とウルトラマンビクトリー。

息子が言うには
「カメムシみたいなウルトラマン」
と言っています(笑

で、キャナルに行ったら、
今度映画でやる「パオレーツオブカリビアン」のアトラクションがやってました。

2017年8月27日

水をガンガン使ってすごいですね〜。
息子も大喜びでした.

って感じの日曜日でした^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。