みずぽっと体操で膝痛をケア

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

今回は、当院のお伝えするスペシャルセルフケア。
みずぽっとを使った膝の調整法をお伝えします。

今回使うみずぽっとは「さかなぽっと」。
至る所で出てきますね〜。

それだけ汎用性が高いんです!

ちなみに私、神成のポケットには、
いつでも「さかなぽっと」が入っております。

私だけでなく、
全国に散らばる「みずぽっとマスター」たちのポケットにも入っているはずです(笑

この膝の調整は、
さかなぽっとを置くだけの、置くだけ調整になります

またまためっちゃ簡単です。
ぜひ日常で、適当に行ってみてください。

それでは動画をご覧ください。

どうでしたか?
またもや簡単すぎて、こんなもんで効果あるのか?
と思う方も多いかもしれません。

まあとりあえずやってみてください。
それでは!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。