福岡のラジオ局、コミュニティ天神に出演させていただきました!

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

つい先日、人生初めてのラジオ出演をさせていただきました。

福招ラジオという天神にあるラジオ局で、
そこのコミュニティ天神「コミテン」に出演させていただきました。

東京から今年の4月に移住してきたことや、
当院で行なっている「手の鍼治療」についても簡単に話しています。

ラジオ出演なんて初めてのことなので、
どうなるか?

と思いましたが、
パーソナリティさんはさすがプロですね。

気持ちよく話させてくれて、
あっという間に30分の収録終わってしまいました。

ラジオ収録でしたが、
Ustreamでも動画でその日の収録見ることができます。

11月の20日までは見れるようです。

Ustream「コミユニティ天神」

また私の方でも動画を少し短くして、
ユーチューブにアップしました〜。

こちらはいつまでも見れます。

お時間あったら軽く見てくださいませ〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。