北斗マンチョコ

「道」を極めるって、本当に難しいですよね。
いや、道は常に続くものだから極めるものではないのかな。

こんにちは。
「かんなり道」の神成です。

最近、セブンイレブンでこのようなものを見かけます。
imageimage

その名も・・・

北斗マンチョコ!

ビックリマンシールを狂ったように収集していた小学生時代。
北斗の拳にはまっていた小学生時代。

まさに私の年代を狙い撃ちにした商品です。

初めの頃は、セブンで見かけても恥ずかしい気持ちが勝り購入しませんでした。
が、「俺らの年代狙ってるんだから、別に恥ずかしくないじゃん!
と無理やり自分に言い聞かせ購入。

2つ買ったうちの2枚が上のシールです。

ラオウブラックゼウスをコラボさせてるとは・・・
しょっぱなからいいシールが当たりました^^

1箱を大人買いしてしまえば、
簡単にコンプリートできます。

しかし、自分は子供の頃のワクワク感を楽しみたいために、
1個〜3個ずつ買おうと心に決めました。

そう、同年代の方なら知っていると思います。
ビックリマンチョコは1度につき3個までしか買えなかったんですよね〜

ということで、今日の朝もセブンに行き、
コーヒー買うついでだぜ、という感じで「北斗マンチョコ」を買いにお菓子コーナーへ。

「ん?」

「な、ない!?」

「北斗マンチョコがない!」

スターウォーズチョコ(ビックリマンとスターウォーズコラボのやつ)はたくさん余ってますが、
北斗マンチョコが見当たらない!

コンビニの中をくまなく探してもない・・・

こういう時、私は店員さんに聞けません。

ナンテコッタ!
あまりの人気でなくなっちまった。

今度どこかで北斗マンチョコを見かけたら、
即、大人買いします(笑

あ、webで注文できるかな?
やってみよ〜。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。