ウクレレ90日チャレンジどうなったの?

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

前回、眠い目をこすりながら鼻うがい前編の記事を書きました。
で、今回後編書くかと思いきや、ウクレレの話。

3ヶ月くらい前にウクレレを毎日1分から5分練習すると言っていた話。
ウクレレ90日チャレンジとか言ってましたが(笑

さてどうなったか。

動画撮ってみました。

上達っぷりがハンパないですね、私(自画自賛!

素人ですから。
ユーチューブ見て練習してます(笑

ウクレレがメチャ上手い鍼灸•整体師目指して邁進します^^
ウクレレは1日5分しか練習しないけどね(笑

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。