先日、40歳になりました!

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日11月8日、私の誕生日でした。

この誕生日でちょうど40歳。
福岡移住して、初めての誕生日がこのキリの良い数字。

ふんふん。
私は福岡に迎え入れられていますね(笑

さて当日誕生日は、
家族が私の大好きなカレーライスを作って待っていてくれました。

2杯食べてしまいました(笑

しかも今回のカレーは、3歳の息子がにんじんの型抜きをしてくれたという!
ありがたいですね〜。

いつのまにこんなこともできるようになったのかと、
オヤジは感動です^^

さて、四十路も迎えて、
今後ますます関わっていく人たちの人生を幸せにするべく活動していきます^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。