か、看板が・・・

こんにちは。
近いうちに福岡博多区の鍼灸・整体「かんなり治療院」になる予定の神成です。

現在の武蔵境の治療院の営業は3月18日まで。
30日にはここを引き払って、4月1日には福岡へ引っ越します。

ので、

当院の看板を取り払ってもらいました!

思えば2011年の4月ごろに取り付けたんだっけかな〜。
だいたい丸6年。

開業時はお金なかったから、ほとんど自分でやったけど、
看板はさすがに業者に頼みました。
全部で38万くらいだったかな〜?

今思えばめっちゃ高い(笑
開業のとき一番お金かかったものでしたね〜。

今ではいい思い出ですわ。

ということで、
今まで武蔵境のランドマークとして輝き続けてきた、その看板ともお別れです。

時には恋人同士の待ち合わせの目印として。
時にはなんかの思い出の場所だったりした「かんなり治療院」の看板。

その歴史に幕を閉じます…

こんな感じだったのが

こんな感じになりました!

・・・

・・・

・・・

なんとなくさびしい気持ちになるぜ!

始まりがあれば終わりもある。
これが新しい旅の始まりなんだな・・・

なんてね(笑

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。