5度目の結婚記念日

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

昨日の3月21日は、
5回目の結婚記念日でした。

今思えば、交際初めて2.5ヶ月くらいで入籍。

長く付き合って結婚しても、
1、2年で別れる方もいれば、
交際期間短くてもボチボチうまくやってる方だなと感じています(笑

記念日なので、花束を柄にもなく購入。

家に帰って花束渡したら、
奥さん喜んでおりました^^

ちょっと涙がちょちょ切れていました。

たまに送るから喜びも一入(ひとしお)なのかな^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。