冬なのに下駄でお出かけ

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

昨日は日曜日。

奥さんは、天神にセミナーがあるということだったので、
息子と二人で大濠公園へ。

先日、大分の日田に行った際購入した下駄。

息子は履きたくてたまらなかったらしく、
冬なのに公園に履いていく!と一点張り。

まあ、当日は1月とはいえ、
久しぶりに暖かい気候だったので、「ま、いいか。」と。

下駄でポーズを決める息子

その後、博多にまで「ウンチができたご褒美」ということで、
恐竜のアロサウルスを購入しに行きましたが、
途中で寒そうだったので靴に履き替えました(笑

終わり

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。