家事専門、神成です。

スタバです。本日は曇りなり

こんにちは
東京から福岡に移住して、近いうちに博多区の鍼灸・整体「かんなり治療院」になる予定の神成です。(もしかしたら中央区かもしれません^^

福岡に来てからここ数日、家事専門でやっています。

最近は〇〇専門治療院が増えていますが、
今の神成は家事専門です(笑

理由はもちろん店舗探し中だからです(笑笑

家事専門とか言ってるけど、
料理はしていません。

もう、かれこれ数年料理というものをしていないです。
今ではコメも炊けるのか?
というレベル。

ふだんは妻が精米してからご飯を炊くということをしているので、
なおさら全く出来ないんです。(いいわけです

「それは家事専門ではない!」
と世の主婦業・主夫業をしている方たちに怒られそうですが、
自分にしては1人暮らし以来の家事専門業をしています!

世の主婦業・主夫業をしている方たちってすごいと思いました(改めて

今日は洗濯掃除はひと段落したので、
昨日とは違うカフェでブログ書いちゃったりしています。
スタバなんすけど。

さて、今日は夕飯はなんとか作ってみます!
脳科学者の茂木さんも、慣れないことをすると脳に良いと言っていましたからね^^

さてここらで切り上げて、
保育園にお迎え行ってまいります。

みなさま良い1日を!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。