内装工事始まりました!

こんにちは!
博多・天神からもすぐ福岡市中央区の鍼灸・整体かんなり治療院です。

最近ブログ更新していませんでしたが、
無事生きております。

基本開院準備に追われながら、セミナーで沖縄に行ったりと、
楽しくやっておりました。

少しお知らせです。

7月6日開院予定でしたが、お世話になっている先生から
「神成くんには縁起が悪い日だよ」
と教えていただいたので、前日の7月5日を開院日に変更しました。

内装前の状態です。 ここからどこまで変わるか…

さて、本日6月21日。
ようやく内装の工事が始まりました。

色々と、ま〜色々とありまして、
ここまで延びてしまいました。

イメージ通りの院になるか、不安もありますが楽しみの方が大きいですね^^

楽しみ楽しみ〜

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。