ハニャヤマ〜

どうも、こんにちは。
日本の伝統文化「M・A・N・G・A」をこよなく愛する、
神成です。

image

最近購入した漫画です。

HPにある私のプロフィールに書いてあるのですが、
私は高校時代から板垣恵介先生のファンでありまして、
グラップラー刃牙を読み続けています。

そのグラップラー刃牙に出てくる、
めちゃくちゃキャラの濃いこの人が主役の漫画。

刃牙外伝スカーフェイス」。

この表紙の人「花山薫」って言うんですけど、
もうハンパないんすよね。

ま〜とりあえず買って読んでみてください(笑

この巻は花山全然戦ってないすけど(笑笑

ちなみに題名の「ハニャヤマ〜」は、
この巻に出てくる愛らしいキャラが花山薫のことを呼ぶときのセリフです。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。