愚地独歩 の話

こんにちは。
鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

image

当院の守り神である2人の「武神」
白と黒の武神が戦いを始めてしまいました!

白の武神は、生まれたての赤ちゃんと同じ手の形「菩薩の拳」
黒の武神は、「前羽の構え」

image

ジリッ、ジリッ。
互いに間合いを取り合ってイルゥゥゥ!!

image

もう・・・

お互いに・・・

必殺の距離・・・

image

その武神が主役の漫画。
グラップラー刃牙外伝「拳刃」

個人的に愚地独歩好きな私としては、
すごく好きな漫画です。

1話目に勇次郎の父親の勇一郎が出てきたのには少々驚き。
というか、勇一郎は柔道家だったんか!(ネタバレすいません)

第2巻が出るまではまだまだ時間かかりそうだわな〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。