今日の人気記事

まだデータがありません。

1月28/29/30日と住居物件決めるため福岡に行ってきました。

どうもこんにちは。
鍼灸・整体かんなり治療院の神成です。

ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいました。
こんなセリフ、今まで何回もブログに書いています(笑

なんでブログを書こうと思ったかというと、
お知らせしなければならないことがあるためです。

この間一緒に飲んだ友人に、
「ブログは更新しといた方が絶対いいよ」
と言われたこともあるかもしれないです(笑笑

さて、
なぜ今回福岡に行ったのかというと、
3月末に福岡に移住するためです。

住居物件を確定しに行ったんですね〜。

ん?
移住?
では今ある東京都武蔵野の治療院はどうするのか?

はい。
実は3月18日をもちまして武蔵境院は閉院させていただきますm(__)m

今来ていただいている患者さんは、
僕の信頼している先生たちを紹介させていただく形になりました。

移住に伴い「かんなり治療院」は福岡市内に移転します。
福岡市内という表現なのは、まだ物件決まってないのでね・・・

5月中旬に博多駅周辺で開院できるよう動いています。

福岡の皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。

最新記事 by 神成 恭太 (全て見る)