ちまたで噂の「いでぱん教室」行ってきました!

治療家の間で、行くと「アホ」になって人生が好転すると噂の「いでぱん教室」に行ってきました。

パン作りなんて小学生の家庭科以来。
しかも今回は、天然酵母を使い本当に一から行うパン作り。
ワクワクもしますが、ちと緊張感もありました。

集まった治療家は、
北は仙台〜西は京都までの計10名。

アホな治療家が三鷹の井出さん宅にあるカフェ「いでぱんカフェ」に集まりました
(^^)

しかし、全国から治療家が集まりパンを作るためだけに集まる。

笑えますよね、これ(笑

さて、肝腎のパン作り。
パン作りの工程なんかは書きませんよ〜。
そこは「いでぱん教室」に行って教えてもらってくださいね〜。

とにかく楽しそうなみんなの写真をアップしときます。

image

仙台の山のフドウと

image

湘南の腰痛ならお任せ!な先生と

image

何の作業してるところだっけかな?

image

これから2次発酵

image

オーブンで焼いてます^^ 楽しみだぁ〜^^

image

フライパンでパンを焼くこともできますよ!

image

焼きあがりました^^

image

みんなでパン食べながらコーヒーを。 この後居酒屋で懇親会もあるぞ〜!

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。