テキト〜にやったら「首こり」が楽になっちゃいました^^

こんばんは!
魂の求道者。
「かんなり道」の神成です。

o0480064113400053326

今日は、晩飯に近所のラーメン屋に来ています。で、ラーメン屋さんでブログ書いてます。

食べた後に写真撮ったので、モザイクかけました(笑
カフェで仕事してる人いるけど、ラーメン屋でする人は中々いないんじゃないですかね(笑笑

さて、本日「首こり」から頭痛になっているという患者様がいらっしゃいました。
今日で2回目の治療なんですが、前回の治療後かなり調子が良かったとのこと(^^)

二回目の治療は当院のお盆休みもあったので、2週間空いてしまいました。

二週間空くと結構戻ってしまうことあると思うのですが、初回に伝えたみずぽっと体操をやってくれてたみたいです!

テレビ見ながら~、ボーッとしながら~、とテキト~にね。

ここ大事ですよ~。

みずぽっと体操はテキト~にやる‼︎

マジメモードだと力み過ぎるんですよ~。
肩の力抜いて、テキト~にながら~でやってくださいね~。

しかし、おかげ様で今日の二回目の調整がメッチャラクでした(^^)

The following two tabs change content below.
アバター
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。