無料講座無事終了しました〜

こんにちは。
福岡・天神の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

本日1月13日(土)、無事患者さん向けの健康講座が終了しました。

東京にいるときは、
みずポット体操の勉強会などやっていましたが、
今回久しぶりの講座。

ちょっと緊張しました。

とはいえまだまだ少人数の講座なので、
ほどよい緊張感で行えたと感じています。

今後も1ヶ月に1回のペースで行う予定です。

基本的に自然治癒力を活性化・覚醒するための講座を行なっていきます。

今回はテーマ「肝心要の話」ということで、
東洋医学視点の肝臓と腎臓の話をしました。

次回は2月10日(土)の14時〜15時半で行います

気軽にいらしてくださいませ〜。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。