ゆびゆら整体 症例4 顎関節症

顎関節症の違和感、痛み。
ゆびゆら整体で取れた症例です。

30代 女性

主訴)
左顎の違和感・痛み。
頭頂部のジンジンする違和感。

本日3回目の施術。
既に半分ほどの症状はなくなっています。

顎の違和感にフォーカスゆびゆら。
右手〜右足〜左足。
1回ずつゆらゆら。

顎の開け閉め、左右にずらすなどの動きをチェック。
顎の違和感消失。
色々探してもらいましたがもうないということなので顎はOK。

他に何かないか聞きましたがないということで、
気になっていた頭の重さに。

頭持ち上げるとき重かったので、そこにゆびゆら。
頭軽くなってる。(主観)
終了。

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。