積ん読用本棚購入しました。

こんにちは。
福岡の博多・天神から近い赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

先日、自分のデスクのそばに、
積ん読用の本棚を購入いたしました。

だいぶ前からネットで紹介されているのを見て欲しかったんですよね。
今回、新しい院での快適な読書のために購入してしまいました^^

こんな感じ。 デスクのすぐとなり。

購入したのはこれ

これから読んでいく本をズラリと

うん。
いいですね。

読みたい本、今まで本棚にしまって全くと行っていいほど目を通してなかった本など、
20冊くらいを入れてみました。

ぼくの読書は1冊を集中して読むという読み方ではなく、
2、3冊を同時に読む読み方です。
まあ、1冊の本を集中して読めないだけなんですが(笑

なので、
この積ん読本棚はちょうどいいですね。

もっと高い150センチくらいの本棚もあったんですが、
そうすると読まない本が大量に出てくるよな〜、と思いやめました。

デスク周りのスペースがありそうなら、
こういうのもアリですね^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。