ということで40歳のバースデイパーティ

こんにちは。
福岡の天神・赤坂の鍼灸・整体「かんなり治療院」の神成です。

昨日はすごく寒かったですね〜。

息子を習い事のお迎えに行った帰り、
公園で遊びたいというので30分くらい遊んだら、
体の芯までキンキンに冷えてしまいました。

さて、
昨日は自宅にて私の誕生日パーティが開かれました^^

妻は午前中から先生と台所に立ち、
夜までずーっと料理をして、
自慢の手料理をご馳走してくれました^^

保育園で知り合った友人家族は、
年代物のドンペリを持ってきてくれました^^

ということで40歳の誕生日パーティを楽しく過ごせました〜。

40歳バースデイケーキ

息子と保育園のお友達でジャレあっとります。 お揃いのニンジンの服着て(笑

楽しかったす〜。
みんなありがとうございました〜^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。