HUNTER×HUNTER35巻発売!!

こんにちは。
漫画をこよなく愛する治療家、「かんなり治療院」の神成です。

HUNTER×HUNTERの最新刊、35巻購入しました。

いつものようにKindleにて。

正直、現在の暗黒大陸編は難しすぎて、
ちゃんと読んでないんです。

ただ、今回の35巻のレビューを見たら、
めちゃくちゃ面白い!
激オモ!!

とか書いてあるので、
もう一度33巻からじっくり読むことにしました。

漫画で字が多いと、
反射的に拒絶していましたが、
絵の多い小説と思いチャレンジしてみます^^

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。