お、赤いポストが!

うちの治療院、新規の患者様に来院していただくと、
手書きのハガキ送ってるんです。

ハガキって、ポストに出しますよね。

でも、治療院の近くにも、
治療院から歩いて五分の自宅付近にもポストがないんですわ〜。

今までは、ワザワザ駅前まで行って投函してました。

ですがつい数日前に、
最寄りのセブンイレブンの前に赤いポストが‼︎

image

近所の方々も同じこと思ってたんじゃないかな〜。
そして市政がそれに応えてくれたァァァ!

って感じでしょうか?
ホントのとこは知りませんが(笑

とにかくこれでチョットいい感じ(^^)
プチハッピーっすね(^^)(^^)

The following two tabs change content below.
1977年、茨城県水戸市で4300gの巨大児で産まれました。あまりの太っていたので、産まれた時から首が据わっていたみたいです(笑) 治療と漫画と海外ドラマが好きです。最近はワンピース、バキ、餓狼伝、ホジュン、アイリスなどが好きですね。